1. 無料アクセス解析
国内・国外・エンタメ・スポーツetc.気になった情報・記事をローカル目線ですが提供していきます。




酒井法子さん


行方不明になっている女優、酒井法子さん(38)の携帯電話の留守番電話が「いっぱいになっている」と、同じ芸能事務所に所属する森田健作・千葉県知事が6日、明らかにした。森田知事は「録音を聞いていない。これは大変なことだ」と述べた。

引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000096-mai-soci

残念な結果でした。【後記】

今一番気になるのはのりぴーですね。誰ものりぴーが悪いなんて思っていないし、自称プロサーファーの旦那が馬鹿丸出し。ってことだけ。はやく出てきて元気。って訳にはいかないだろうけど。顔をみせてほしいです。それにしても押尾容疑者の件にしても芸能界、東京?ってそんなに覚醒剤が流行っているのかしら。。なんていいません田舎のここ鹿児島で先日、娘の同級生の父親が大麻取締法違反で捕まりました。顔見知りです。覚醒剤は大人になってもダメですよ!!
Copyright © 鹿児島発!気になる情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
