1. 無料アクセス解析
ひきこもり・国内・国外・エンタメ・スポーツetc.気になった情報・記事をローカル目線ですが提供していきます。




ひきこもり


 60代女性の30代長男は高校卒業後、通信会社の作業員として働くが「自分一人で昼ご飯を食べるのが嫌」と、周囲とのコミュニケーションが取れなくなったことをきっかけに、次第にゲームに夢中になり部屋にこもるようになった
 ひきこもり状態は8年。無気力で親が部屋に入っても怒ることはない。「将来どうするの」と尋ねても「いつでも働きに行ける」と言うだけだ

引用元URL http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/health/380053/

ひきこもりでは無いけれど、周囲とのコミュニケーションがとれない人。多くなっている気がしませんか?
入社してきてもう大分たつのに、友達らしい人が出来ない。ちょっと違うけど会話が成り立たない。挨拶もできずすぐに居なくなる。何度注意しても同じ事を繰り返す。。。

世の中色んな人がいて当たり前だけど、周りときちんとコミュニケーション取れると思っているのは自分だけだったりして
Copyright © 鹿児島発!気になる情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
