1. 無料アクセス解析
ブラウザ何使ってますか?・国内・国外・エンタメ・スポーツetc.気になった情報・記事をローカル目線ですが提供していきます。

スポンサーサイト



ブラウザ何使ってますか?


米マイクロソフトは、特定のブラウザを自社製OSに搭載することは独占禁止法違反行為(反トラスト法)違反だとして、時期Windowsである『Windows 7』に自社製ブラウザ『Internet Explorer(以下、IE)』を搭載しないという意向を発表。Windows 7を新規にインストールしたユーザーは『IE』をインストールするかどうかを選択出来るという。また搭載ブラウザの選択も可能でIE以外のブラウザをインストールすることも可能。

引用元 http://news.livedoor.com/article/detail/4198944/

ほとんどの方はIE7かIE8を使用してる筈、新らしもん好きな自分は今Google Chromeです。
以前はFirefoxをメインに使用していましたが、ver.2からver.3に上がったら返って使い勝手が悪くなり再度ver.2に戻して使っていましたが。しつこく更新しますか?と聞いてくるので結局Firefoxを使うのを止めました。その後は結構スピードが速いsafariも使いましたがIE8の登場で結局IEを使うはめになり、くやしい思いをしていました。

そんな時やってくれましたgoogleまだ完全に使いこなしてはいないけど、IE8よりかなりいい感じwindows7よりChrome OSに期待してますよ
スポンサーサイト
Copyright © 鹿児島発!気になる情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
